ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

U-NEXT

2017.10.26 Thursday

0
    こんばんわ。


    めっちゃ久しぶりにブログ書きます。

    なんかダメですねぇ…ブログ書くの向いてないんですかね(汗)


    更新しないとと思いつつも他の仕事に追われていつもブログが置き去りになってしまう。




    ブログが疎かになってることを自分的にちょっと気にしてて…こないだ友達と飲みに行った時に相談したら「文章を練って無理に長文を書こうとするから続かないんだよ、書くことがないような時もあるだろうから2行とか3行の記事でもいいから継続することが大事」と言われました。


    …おっしゃる通り(汗)


    僕は変に完璧主義なんで書き始めると細かい文章の繋げ方とか改行ポイントとかもこだわって1記事書くのに1時間以上かけてました。






    こだわるのはいいけど継続して続けられないようなのはダメですよね。





    ちょっと文章の質を下げてもいいからあんまり細かい部分にはこだわらず無理なく続けられるブログを書きたいですね。









    話は変わりますが最近U-NEXTの1ヶ月無料お試し的なのに加入しました。


    今巷で話題沸騰の月額いくらで映画とか見放題のストリーミングサービスって言うんですか?




    それです。




    Net◯lixとかd◯Vみたいな類のやつです。

    U-NEXTの場合は動画の数は非常に多いんですけどね…まあその分料金も高いから1ヶ月試してみて月額分以上の価値を感じれば継続、価値を感じなければ無料期間内に退会って感じですね。




    無料体験の申し込みで600円分のポイントがもらえるんですけどそのポイントでとりあえずこれ見ました。







    元々レンタル屋さんで借りようと思ってたんでポイントで見れてちょっと得した感じですね。




    内容はかなり面白かったですよ。
    サスペンスものなんでネタバレしちゃうとまだ見てない人に悪いので内容は言いませんが…簡単に流れを話すと藤原の竜也が連続殺人犯で時効が成立した後に世に出てきて自分の犯した殺人の全てを書いた本を出版する→その本が大ヒットする→被害者の遺族が激怒する→当時その事件の捜査を担当していた刑事役の伊藤英明が時効になっていても尚その事件を追いかけるみたいなストーリーです。


    伊藤英明はその連続殺人の中で自分の大切な人を殺されてます。


    なので時効になっても許すことが出来ず事件を追っかけるわけです。



    …と、ここまでは書いても映画の宣伝とかで明らかになってる部分なのでまだ見てない人にも問題ないと思います。


    これがまた予想だにしない結末になっていくわけですよ。




    なかなか面白かったんでまだ見てない人は是非どうぞ!







    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする