ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

レゴ

2017.10.30 Monday

0
    こんにちは。

    土曜日は家族でレゴランドジャパンに行ってきました。










    天気は雨でしたけどね(泣)

    ほんとは先週行く予定だったんだけど先週は台風で行けなくて…既に1週間先送りにしてたからこれ以上子どもを我慢させるのも困難だったんで…雨でも無理矢理行こうと(汗)







    やっぱり評判通りパスポートが高いね。




    子どもは3歳未満だから無料だけど大人2人でこの値段はちょっとね…(汗)




    更に中でお土産とかご飯とか色々買ったりとお金かかるわけで…。




    …でもね…





    途中から値段高くても意外とありかもと思いました。





    なんでかっていうと…高すぎるが故にお客さんがあんまりいないんです(汗)


    だからアトラクションもほとんど並ばずに乗れるっていう…これはかなりのメリットじゃないですか?


    人気のあるテーマパークはアトラクション1つ乗るのに1時間以上とか余裕で待つわけで…並ばずに乗り放題ってのは親にとっては非常に楽ちん。


    だからある意味ちょっとくらい高い値段を出してもメリットはあるのかと。




    …まあ雨だったから普段よりも余計にお客さんが少なかったってのもあるかもしれませんが(汗)






    ↑中はこんな感じでいたるところのオブジェがレゴブロックで作られてる世界となっております。

    …しかしうちの娘にはこのオブジェ達が怖かったみたいで…右を見ても左を見ても怖いものに囲まれてる状態。オブジェの近くに行くと急いで逃げていく始末。…怖がって絶対近づかないのでオブジェの前で家族写真も撮れなかった(笑)



    ↑これなんかすごいですよ。ドームの中の客席にこんだけ大量の人形を入れるのはそうとうな苦労だったと思いますよ。








    ↑写真に写すとまるで本物の街みたいですがこれ全部レゴで出来てます。






    ↑この潜水艦に乗って水中にを旅する的なアトラクション。










    本物の魚とレゴで出来た魚が共存してます。このアトラクションは水の中の景色が綺麗でなかなか良かったなぁ。







    昼ごはんもレゴランド内にピザとパスタ食べ放題の店があったからそこで腹12分目くらい食べました…夜になってもお腹空かず夕飯いりませんでした(笑)



    天気が雨だったっていうマイナス点はあったけどレゴランド自体の内容的には結構楽しかったですよ。


    カップルとかで行くとちょっと微妙かもしれないけど子ども連れて家族で行くには一回くらいは行ってみるといいかもです。








    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする