ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

古ドラ

2017.11.08 Wednesday

0

    こんにちは。


    …Amazonプライムビデオで無料で観れるドラマにハマってしまいました。





    昨日仕事終わったあとに何か映画見たいなぁって気分になって…Amazonプライムビデオと例のU-NEXTで何かおもしろそうなのないかなぁとまさぐってたんですが…見たいと思う映画はもう全部見ちゃったし特に面白そうなのないなぁ…映画は1本観るのに2時間かかるから寝るの遅くなるしなぁ…じゃあ1話だけなら1時間で観れるドラマを観よう!と思ったわけです。


    で、前からウォッチリストに入れてたドラマを見たところ…想定外に面白くて昨日1日で5話まで観てしまいました(汗)


    今日はとりあえず1話だけと思いつつ…観だすと続きが気になってついつい観ちゃうんですよねぇ…。


    年甲斐もなくかなり夜ふかししちゃいました…(汗)














    そのドラマがこれです

    ハコイリムスメ







    …リアルタイムで観てた人はたぶん思ふことでしょう…










    …古い…と…(汗)












    僕はこのドラマ見たことなかったし知らなかったからわりかし新し目のドラマかと思って観たんですけどね…なんか観てたらドラマの中で使ってる携帯電話が折りたたみのちょっと丸っこいやつだったり…

    ↑こんな感じの


    出てるキャストも今だったら脇役しかやらないような人が結構目立つ役やってたり…違和感というか…ひょっとして二昔くらい前だなこれという感じがしまして…調べてみたら2003年放送のドラマだったんですよね…。









    …古っ!!













    2003年って言ったら僕が二十歳の頃ですよ。





    あぁ懐かしや若かれしあの頃…。







    で、ドラマの内容的には深キョンと飯島直子がW主演みたいな感じで歳の離れた姉妹っちゅう設定なんですけどね。

    東京から少し離れた山の上のド田舎のだんご屋さんの娘でこの二人に起こる恋愛とか色んな出来事を描いた内容です。





    …説明がヘタクソですんません…(泣)



    まぁ何せ脇役の人達のキャラとかも濃くて親しみが持てる面白いドラマです。






    前にもいつだったかブログに書いた気がするけど…僕は深キョンが好きなんで最初は観る動機として深キョン出てるから的な理由もあったんですけどね…この頃の深キョンはまだ若すぎてルックス的に今ほど好きではない感じだったんで…最近の深キョンのビジュアルを期待してた分ちょっと残念ではあったんですが…内容がスッゲェ面白かったんで今日も仕事終わったら6話から先を観ます。


    途中で激しい眠気に襲われなければおそらく今日最終回まで全部見ちゃいますね(笑)



    …今日も夜ふかしになっちゃうなぁ…。

    ドラマは続きが気になって一気に見ようとしちゃうから考えもんだなぁ…。








    …でもって今夜の出品は昨日に引き続きガンダムネオバトル(6弾〜9弾)です。

    10弾だけ在庫が足りずコンプできませんでした。




    …すいません(汗)





    もしかしたら他にも何か出すかもしれないけど今のところそんな感じの予定です。



    それでは!



    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする