ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

見終わっちゃいました

2017.12.07 Thursday

0
    こんばんわ。

    さあ、一昨日ハマっていると紹介したドラマも全て見終わってしまいました。


    基本的に仕事が22時くらいに終わって嫁も子どもも寝てそれからがやっとこさプライベートタイムなんですけど…最近はその時間を使って映画かドラマを見るのがささやかな楽しみなんですよね。


    元々物語を見るのが好きなんで高校生の頃まではドラマも結構見てたんですけど…大学生になってからです(泣)…学生って学校終わって夕方から夜にかけてバイトするじゃないですか?

    そうすると俗に言うゴールデンタイムはバイト中な訳で…ドラマを全く見なくなっちゃったわけです。


    それからは見ないのが普通の感覚になっちゃって社会人になってもほとんど見てなかった…。

    その反動ですね(笑)

    …見たくても見れなかった頃の時間を取り戻すかのように最近ドラマを見まくってます(笑)

    特にストリーミングサイトに出会ったことで夜中でも自分の好きな時間に好きなだけ見たい映画やドラマを見られるっていう環境ができたんでめっちゃ重宝してます!

    …なんかしばらくテレビドラマというものから離れてたけど…見てみるとやっぱ面白いもんだなぁって。

    中高生の頃の自分に戻れたような嬉し懐かしい感覚があります。


    …もちろん中にはびっくりするほどつまんないドラマもあるんですけどね(汗)

    ドラマでも映画でもそうだけどハズレ引いたと思ったら時間がもったいないんで早い段階で視聴終了するのが一番です(笑)

    …また1本見終わっちゃったし次また見たいドラマ探さないとなぁ…。

    …あとあくまで個人的な意見ですが自分で色んなサイトを使い比べてみた結果dtvをオススメします。


    海外のドラマとか映画が好きな人にはNetflixの方がいいかもしれないけど…僕みたいに日本のドラマとか映画が好きな人にはdtvが動画のラインナップに対する月額のコスパを考えると最強なんじゃないかと思いました。


    月540円でこんだけ楽しめれば余裕で元は取れてるでしょうと感じてます。


    レンタル屋に足運んで商品探して借りてくる手間とか時間も喰わないわけですし。
    映画とかドラマとかアニメとか好きな人にはまじでオススメですよ。


    …ただし観たい動画が次から次へと出てくるんでかんっなりプライベートの時間持ってかれますけどね(汗)




    それでは!




    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする