ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

12月生まれ

2017.12.13 Wednesday

0
    こんばんわ。



    ここのところ一気に寒くなった感じがしますねぇ…。


    もう12月も中旬で冬まっしぐらです。

    12月といえばクリスマス。


    子どもにクリスマスプレゼントをあげないといけませんね。

    うちの子は12月生まれなんでクリスマスと誕生日が同じ月にやってきます。


    こうゆう場合どうします?

    クリスマスと誕生日を合算で1つのプレゼントでいいって嫁は言うんですけど、たまたま12月に生まれたってだけで他のイベントと合算にしちゃうのはかわいそうだし…二人目が生まれたらその子だけ誕生日とクリスマス別にするってわけにもいかないから僕はクリスマスと誕生日の両方それぞれにプレゼントをあげるべきだと思います。


    確かに同じ月に二つプレゼント買うのはしんどいけど年間の出費で考えたら同じことですからね。



    僕の場合友達にクリスマス生まれのやつがいるんで、そいつから誕生日とクリスマスのプレゼントが毎年合算になるから最悪だっていう話を聞いたことがあったんですよね(汗)



    なので自分の子にそういう思いはさせたくないんです。



    クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは子どもにおもちゃ屋のカタログ見せてこれが欲しいってのを選ばせて既に買ってあるんでクローゼットの奥に隠してあります。

    誕生日プレゼントは子どもに見られてもまだいいですけど…クリスマスプレゼントの方は見られたらサンタさんなんていないんだ説が浮上しちゃいますからねぇ(汗)



    今は無事にクローゼットに隠しましたけど…買ってきた日は夜になって子どもが寝るまで車から出せませんでしたよ(笑)


    僕が玄関開けたら即座に出迎えに走ってきますから(^_^;)


    プレゼント一瞬でバレます(笑)



    僕がプレゼント買って帰ってきた時は嫁が「パパ着替えてからこっちくるからこっちで待ってなさい」っていつもにない無理クリな止め方をしてましたからね(笑)




    …まぁそうなるだろうと流れがわかってたんで僕はあえて車にプレゼントを置きっ放しにして家に帰りましたけどね(笑)

    寝てる間に枕元に置いといたら朝起きて喜んでくれるかなぁ…楽しみだなぁ(^^)


    それでは!



    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする