ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
9:30〜20:30(日曜定休)

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

2018.03.12 Monday

0
    こんにちは。


    今週の休日は嫁の実家ファミリーと毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました^_^











    見渡す限りの苺ハウス!



    いつもは静岡まで行くんですけどね…今年は嫁のおばあちゃんが入院してるんです。


    何かあった時に病院に駆けつけれないではダメってことでなるべく近場で愛知県内の美浜町に行きました。



    時期が早かったのか色がまだ青いのが多かったですね(T_T)



    なんでなるべく赤くて色の濃いのを選んで食べてました(^_^;)





    時期的なもんなのか甘みがちょっと弱かったんで味は練乳つけて丁度良いくらいでしたかね…。



    僕が手に持っている練乳のカップを娘に取られること3回(笑)

    練乳を砂糖入った牛乳だと思い込んで3カップも飲んでました(笑)


    …そのまま飲むもんじゃないんだけどね(^_^;)



    …デブるよ(笑)





    そうゆう僕もほんとデブるんじゃないかってくらい食べましたね(汗)


    苺めっちゃ食べてもう満腹だったはずが帰りに寄ったえびせんの里でせんべいほぼ全種類試食…からの昼ごはんラーメンとライス…唐揚げ…餃子…。


    食い過ぎだっつぅの!(汗)


    昼ごはんはもういらないと思ってたんですけどね…店に入ったらなんかあれもうまそうこれもうまそうって欲がてできちゃって…やたらに食べちゃったんですよねぇ。


    さすがにいかんと思って夕飯は嫁に言って少なめにしてもらいましたけどね(汗)



    30代は代謝も落ちてきて昔より太りやすくなってるし…特にこうゆう仕事だと運動量が少ないんでカロリー消費も少ないですからね。


    外仕事だった頃はある程度いっぱい食べて問題なかったんだったんだけど…今はびっくりするほどダイレクトに体型に反映されますから(汗)


    太るのは簡単だけど痩せるのはほんとに大変ですからね(T_T)




    なんか話それちゃいましたけどそれでは!



    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    コメント
    コメントする