ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

ダイエット経過その後…

2018.04.25 Wednesday

0
    こんにちは。


    以前にブログに書いたんですが最近太ってしまったのでダイエットしております。


    前にブログに書いたのが3月22日なので約1ヶ月経過ですね。



    もちろんちゃんと続けてますよ(笑)




    折りたたみ式エアロバイクで毎日1時間ちょっとの運動+食事制限



    成果の方はですね…なんと約1ヶ月で70kg→63.5kgまで体重が落ちております。



    リバウンドの恐怖と健康への大きな負担を避けるために過度の食事制限はしないようにしてますがそれで1ヶ月で6.5kg減ならまぁまぁ充分な結果でしょう(^^)


    ちなみに食事は朝は栄養補給のために青汁だけにして昼と夜は米を少なめにしてなるべく低カロリーで栄養のあるおかずを心がけてます。


    太る前の体重は62キロだったのであと1.5kgで元に戻るわけですがここにきて欲がでてしまいました。


    …せっかくならついでに肉体改造をしてしまおうと思ってしまったのです(笑)


    最近芸能人なんかでも肉体美を追求する人多いじゃないですか?


    元々10代の頃から筋トレはちょっとした趣味だったので鍛えてはいたんですが、ここにきて本気で自分が理想とするボデーを手に入れてしまおうと思ったわけです(笑)



    と、いうわけで早速プロテイン買っちゃいました(笑)


    今までプロテインには手を出したことがなくて筋トレしても卵とか納豆とか豆腐とか豆乳とかささみとか…食事でたんぱく質の高いものを食べるようにしてたんですけど…それだとなかなかしっかりした筋肉にはならないんですよね…。


    勝手にプロテインはかなりファットなものなんだと思ってたんです。

    でもよく調べてみるとプロテインは大豆とか牛乳とかから余分な脂肪分等を取り除いて必要なたんぱく質部分だけを抽出したものだと書いてありました。


    要するに効率よくたくさんのたんぱく質を摂取できるたんぱく質のサプリメントですね。

    …こんなことも知らずに10代〜20代の頃ジムに通ったりして…プロテインを飲まずに筋トレしてきましたが…無知でした(汗)

    結構本気で頑張ってた時期もあったんであの時にプロテインを飲んで入れば既に充分な筋肉量があったかもしれないのに…(泣)

    本気で体を作るなら文明の利器には頼らないきゃダメだこりゃと思いましたね(笑)

    …しかしプロテインって結構高いですね…びっくりしました。


    近所の薬局よりもネットの方が安かったんでネットで買ったんですけど25日分で4000円。


    自分の小遣いで出してるので結構な出費です(泣)


    でも一度きりの人生自分の欲しいと思ったものは手に入れたいのです!

    6packと厚みのある大胸筋を手に入れてボクサーのような痩せマッチョ体型になりたいんです(笑)


    1日に2回飲めと書いてあったんで早速1回目のプロテインを飲んでみましたが以外に味が美味しくてびっくり。


    牛乳で溶かすとダイエット中の今はカロリーが気になるので水で溶かして飲みました。

    水で溶かしたらきっと味薄くてまずいんだろうなと思ってたら大間違い。


    その辺のジュースより全然うまい(笑)

    ココア味と書いてあるですがミロの味に近いですね。





    ミロ自体が好きなんでこんな美味しいなら筋トレしてない日でも毎日でも飲みたいくらいです(笑)




    ↑実はこのエアロバイク…マッチョカスタムといってハンドルに何個か筋トレグッズを引っ掛けてあるんです(笑)


    エアロバイク→脂肪燃焼+ 筋トレグッズ→筋肉強化 =マッチョボディー



    …まさにマッチョカスタム(笑)


    エアロバイクをこぐ1時間ちょいの中で同時に筋トレしてプロテイン飲んで自分の理想とする引き締まった体制を作り上げたいと思います!



    それでは!


    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする