ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

ハイボール

2018.05.25 Friday

0
    こんばんわ!


    なんだか久しぶりにブログを書きます(^◇^;)



    最近好きになった飲み物があります。


    それはこれ!



    ハイボール!



    GWに友達と飲みに行ったんですがその時にたまたま友達が頼んだんで自分もと言って頼んだのがきっかけ。


    何年も前に飲んだことはあったんだけど その時は別にピンとこなくて好きにはならなかったんです。


    …実はここ1年くらい前からレモンフレーバーとかの味のない炭酸水(ウィルキンソンとか)が好きになったんで多分それが要因だと思います(^_^;)


    そういうのを美味しく感じる歳になったんですねぇ…(笑)



    ハイボールってウィスキーを味のない炭酸水で割ったやつですからね。

    めっちゃ美味しく感じました。


    …でも前にもお伝えしたとおり僕は今理想の身体を目指して肉体改造中でして…体脂肪率を減らすことに全てを賭けてますので(笑)カロリーや脂質・糖質は極力控えてます。


    最近の好きな言葉は「低カロリー高タンパク」です(笑)


    なのでアルコールの入ったハイボールはまだ飲めないんで代わりにこれを飲んでみました。















    ノンアルコールハイボールテイスト飲料(笑)




    しかもカロリー・糖質ゼロ



    最近暑くなってきて運動するとかなり汗をかくんで運動終わってから忘れずにプロテイン飲んでその後にこれを飲むわけです(笑)


    ノンアルコールでもハイボールそっくりな味がしますからね。運動後にキンキンに冷えたのを飲むとめちゃくちゃうまいっすよ!!悪魔的です(笑)



    運動後にビールとか飲んでたらせっかく運動した意味全くなくなっちゃうけど(汗)

    カロリーゼロのノンアルコールならまぁ大丈夫でしょう。















    …そうそう、肝心の肉体改造ですが結構いい感じになってきました。

    やっぱりプロテイン飲むのと飲まないのってこんなに違うんだと驚くくらい効果が違いますね(汗)


    今やってるくらいの筋トレは正直今までも何回かやった期間があったんですけど…その時はプロテインを飲んでなかったんで今回とは筋肉の発達度合いがまるで違いましたもんね(汗)



    こないだ嫁の友達に会ったら「あれ?筋肉ついた?」と気づかれました。…鍛えてるとかも何も言ってなかったんですけどね(^_^;)

    服着てても見た感じでビルドアップしてるのがわかるくらいになってるってことですね(^◇^;)


    うちの嫁はかなりのマッチョ好きなんですが嫁からも最近いい感じの身体になってきたと言われました。


    これだけあからさまに効果が出てくると嬉しいし楽しいですね(^^)



    でも調子にのって鍛えすぎてゴリマッチョにだけはならないように気をつけます。


    …あくまで僕の理想は痩せマッチョボディーなので(^^;;


    ちなみに体重は太ってきたと気付いてダイエットを始めた時70キロまで増えてましたが今は61キロまで減ってます。


    でも体脂肪率はまだそんなに低くないのでもうちょっと努力継続ですね。

    一般的に体脂肪率15%以下から筋肉が表面に出てくる(腹筋が割れたりする)らしいですよ。


    …僕はまだ15%よりちょっとファットなんですよね(T ^ T)


    アスリートじゃないんで一桁キープは難しくてもなんとか13%くらいまで脂肪を削ぎ落とすのが目標ですね!


    引き続き頑張ります!!


    それでは!


    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする