ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
9:30〜20:30(日曜定休)

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2019.04.24 Wednesday

0


    こんにちは。

    今年はゴールデンウイークが長いですね(^_^;)


    長いというか長すぎです(汗)


    こんなに長いと逆に嬉しくない人がほとんどなんじゃないでしょうか?


    僕みたいな自営業の人間は休みが多いとその分ダイレクトに所得にひびくんで…はっきり言って全然嬉しくないですし、会社勤めの方達もあんまり休みが多いと仕事が溜まってその分休み明けにシワ寄せが来るから微妙でしょうしね(^_^;)

    主婦の方々は旦那さんがあんまり長いこと休みで家にいたらいやでしょうし(汗)



    長すぎてたぶん誰も喜ばないゴールデンウイークなんじゃないかと僕は思ってます。

    しかし…今日、商品発送の際に郵便局の休みを聞いてきたら4月27日〜5月6日まで窓口が休みで商品を一切発送できないということだったので、それじゃ仕事にならないということでうちも郵便局に合わせて4月27日〜5月6日までゴールデンウィーク休暇をいただきます。



    ゴールデンウイーク休暇中は商品の出品・発送業務、買取査定等全てお休みとなります。


    商品の発送業務は4月26日午前中に行う分が休暇前最終発送となりますのでよろしくお願い致します。


    休暇中にご注文・お支払いを頂いた商品に関しましては休暇明け5月7日以降の発送となります。


    また、休暇中に届いた査定品に関しましても同じく休暇明け5月7日からの査定開始となりますのでご了承ください。


    以上、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    コメント
    コメントする