ヴィントコレクト

お問い合わせ
052-710-0837
【営業時間】10:00〜21:00

新規会員登録 | ▶ マイアカウント

ヴィンコレブログ

買取についてはこちら

買取価格表はこちら

買取・販売Q&Aはこちら

ドラゴンボールカードダスはこちら

ガンダムカードダスはこちら

身勝手の極み

2019.05.28 Tuesday

0

    こんにちは。


    今日とんでもない事件が起こりました。


    神奈川県で計19人もの人が包丁で刺されるという恐ろしい事件。




    刺された小学生の女の子の死亡が確認されました。



    犯人も自分の首を刺して自殺。
    身柄確保後に死亡が確認されました。








































    …怒りでここから口が悪くなると思いますがごめんなさい(汗)







    無差別に人殺しといて自殺逃げとかありえないですよね。



    そんなの犯した罪を償う勇気もなくてただこの世から逃げただけじゃん。



    最っ高に弱い人間ですね。



    この犯人の人生背景に何があったのかは知りませんがどうせ自殺するなら一人で死ねばいいのに。



    何の罪もない無関係の人達を刺しまくって罪も償わずに自殺逃げとか身勝手もいいとこだと思います。


    この犯人にもし親や家族がいるとしたらその家族全員が殺人鬼の家族というレッテルを貼られて生きくことになるわけです。


    人生台無しです。


    どんな理由があったにせよ一人の身勝手な人間のために被害者、亡くなった被害者の遺族、刺された被害者の家族、犯人の家族みんながとんでもない迷惑を被ることになります。




    僕も子を持つ親なので亡くなった小学生の両親のことを考えるとハラワタが煮えくりかえりそうな怒りが湧いてきます。


    なぜ殺されたのがよりによって自分の子だったのか。



    犯人の犯行はどういう理由で何がしたかったのか。


    死なれてしまっては法で裁くことも自分の手で復讐してやることもできない。


    愛する我が子にもう二度と会うことができない…話をすることもできない…一緒に遊ぶこともできない…笑顔を見ることもできない。





    親としてはそんなやり場のない悲しみと怒りでいっぱいのはずです。





    犯人が死んだくらいで親の気持ちが晴れるかといったら晴れるわけがない。

    …むしろそんな奴に何回死んでもらったって全く意味がない。


    犯人が死んだところで捕まったところで死刑になったところで何をしても愛する我が子はもう帰ってはこない。


    一生我が子を殺された苦しみ、悲しみ、怒りを背負って生きていかないといけなくなるんです。



    亡くなった小学生の女の子、残された遺族…本当に気の毒で仕方がない。








    その犯人の人生背景に何があったのか…。



    ネット上ではリストラでどうのこうのとか、無職でどうのこうのとか…そんな噂が飛び交っています。

    まさかここまでの事件を起こすのにそんな理由ではないと信じたいですが…もしそんな理由だったとしたら動機があまりにもしょうもなさすぎます。


    自分の職がどうのこうのとかそんな私的な理由だとしたら少なくとも刺された被害者の人達は全く関係ないし何の罪もない。

    もちろんそれはすごく大変なことだし以前よりもだいぶ悪条件になる可能性もあるけど自分が必死に努力すれば何かしら道を切り開くことができること。

    自らの命を絶ったりましてや無差別に人を殺めたりするようなレベルのことではない。

    単なるネット上での噂にすぎませんがもし本当にそういう理由だとしたらそれだけでポキっと折れてしまったその犯人のハートがただひたすらに弱かったというだけの話になってしまう。


    例えるならねずみに少しかじられた状態のプ◯ッツかチョコでコーティングされてない状態のポッ◯ーくらいのハートです。



    死人に口なしとはよく言ったもので犯人の犯行動機はわからずじまいですがとにかくあってはならない卑劣で恐ろしい事件です。



    亡くなられた被害者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。



    にほんブログ村 アニメブログ ドラゴンボールへ
    にほんブログ村


    トレーディングカードランキングへ


    関連する記事
    コメント
    コメントする